アフィリエイトで変わる!豊かさ生み出す自分へ

「アフィリエイトで変わる!豊かさ生み出す自分へ」の有益情報をお届け!

アフィリエイトで変わる!豊かさ生み出す自分へ

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2009年07月09日

アフィリエイトで変わる!豊かさ生み出す自分へ



 はじめまして、のえる と申します。

 

 
 突然ですが。

 「あと10万円、せいめて5万円あったら夫婦げんかしなくてもすんだのになあ」
 なんて思った経験はありませんか。

 わたしは「何回」もありました。(笑)

 このサイトでは、そんな思いをせずに、楽しく豊かな毎日を過ご
 すことが出来るための、アフィリエイトノウハウ、潜在意識活用法を中心
 に、皆さんに役立つ有益な情報をお伝えして行きたいと思います。
 
 どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------
ー目次ー

1.毎月の5万円の威力。


2.今の時代だからこそ可能な事。


3.編集後記
 
------------------------------------------------------------ 


1.毎月の5万円の威力。


  想像してみてください。


  もし妻に、新しい化粧品でも買いなよと、ぽんと5万円わたすこと
  ができたなら。


  もし妻に、子供と自分の分の洋服でも買いなよと、ぽんと5万円わた
  すことができたなら。


  もしあなたの毎月のお小遣いが5万円増えたとしたら。

  
  もし住宅ローン返済にまわせるお金が給料以外に5万円増えたとしたら。


  十分とはいえないまでも、今までよりは、かなりゆとりをもって生活出
  来ていると実感するのではないでしょうか。

  
  アフィリエイトでは毎月100万円、200万円と稼ぐ人は珍しくありま
  せん。

  


  それに比べると5万円なんてちっぽけな金額です。
  相対的にくらべると、たかが5万円です。


  


  しかし、現実のサラリーマン生活のなかで、月5万円の昇給なんてなか
  なか望めないのではないでしょうか。


  ましてや月収を100万円、200万円にすることなんて、今のままの
  サラリーマンであったとしら。

  
  不可能であるとは言い切れませんが、まず無理、っとおもってしまいます。
  わたしは。

  想像が出来ないんです。今のままでは。


  



  私は今年で結婚生活15年目を迎え、妻と娘がいます。
  社員数のすくなーい会社の社員であります。

  正直ここ数年昇給なんてありませんでした。

 

  冒頭で書いた「あと5万円あったら夫婦げんかしなくてもすんだのになあ」
  とよく実感したのは、娘が生まれて妻が仕事を辞めてからでした。



  それまでは妻と私の二人分の収入があり、特別贅沢をすることもありません
  でしたが、特に不自由もしていませんでした。



  これからは私一人の収入でもやっていけるだろうと、楽観的に思っていまし
  たが、思った程給料は上がらず、ボーナスも期待した程は出ず、だんだん貯
  金も目減りしてきて苦しくなってきました。


  家賃、光熱費など月々の決まった必要経費を給料から差し引くと、「あれ
  これだけしか残らないの」って、給料をもらったその日から妻と顔を見合
  わせて悲しい気分になっていました。


  それじゃあバイトでも始めようかっていうことで、夜間のバイトを始めま
  した。


  週に3回〜4回、夜10時〜12時までのバイトで、月に3万円程稼ぐこ
  とができました。


  1回のバイトの時間は2時間で短かったのですが、肉体労働であったので、
  腰を痛めてしまい、3年間続けましたがやめました。


  幸いにもバイトをやめてから、腰は良くなったのですが、また同じバイト
  をやるっていうわけには行かなくなりました。


  そして思いました。


  「これからどうやったらいいかなあ」

  
  ちょっと途方に暮れてしまってました。

  
  さて、それにしても、何とか副収入を得る手だては無いかと
  その後もあれこれ考えていました。


  漠然とインターネットでお金を稼げればいいなとは思って
  いましたが、その方法はまったく分かっていませんでした。


アフィリエイトと言う言葉も知っていましたが、なにか胡散臭い
  感じがしていて、興味も無かったのですが、その日は何気なく
  ネットで検索してみたところ。


  いろいろ出てきました、アフィリエイトで稼ぐ方法が。


  こんな世界があったんだ、と目から鱗の状態になりました。
  
  


2.今の時代だからこそ可能な事。



  今の時代を江戸時代と比べてみると言う程大げさなことでもないですけど


  自分の家にいて、パソコンの前に座って作業をするだけで、お金を稼ぐ
  事ができるなんて、20年前では考えられないことでした。



  私が初めてパソコンを買った10年前でもそんなこと想像も出来ません
  でした。(実際にはあったのかもしれませんが、私は全く想像すら
  できませんでした)


  
  アフィリエイトというシステムがそれを可能にしました。


  
  「当たり前のこと言うな」って言われそうですけど、実際これって
   すごいことですよね。


 
  やろうと思えば、お年寄りでも、子供でも、可能ですし、直接人と対面
  することが苦手な人や、体の具合がわるく勤めに出られない人でも可能
  なわけです。


  
  私のようなサラリーマンや、パート勤務の方、専業主婦等々やる気さえ
  あれば可能なわけです。


  世間では引きこもりと呼ばれ、就業率にはあらわれていないような人が
  実は就職なんてしなくても月に何百万円も稼いでいたりもするかもし
  れないのです。


  今こういう社会情勢の中で、今までには無かった可能性が私たちには
  あると言うことです。

  
  と言うわけで、次号からは初心者の方でも、わかりやすいアフィリエイト
  の仕組みついてお話していきたいと思います。

  今日は、ここまでお読みくださいましてありがとうございました。



  編集後記
  
  思いを文字にして伝える事は、なかなか難しくしかし楽しい事ですね。

有益な情報を皆様とシェアしていきたいと思いますので、これからも

  よろしくお願いします。 
  
posted at 01:42
Comment(4)
カテゴリー:日記
エントリー:アフィリエイトで変わる!豊かさ生み出す自分へ
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月10日 23:14
デコ@三宅さんコメントありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
Posted by のえる at 2009年07月12日 18:32
ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1G8sr4.com/f12/ojbdozr/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
Posted by さんまるく at 2009年11月04日 11:58
女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞwww
一時間やって5万もらったけど、謝礼とかいらないからもっと舐め続けたかった。。。(´・ω・`)
http://scaNTyend.com/urabaito11/
Posted by ナメタロウ at 2009年12月01日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。